忍者ブログ
創作短編小説です。 基本的にダークです。 ですので、死とか血とかでます。 ホラーです。
May / 04 Sat 02:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 29 Fri 20:51 ×

僕は貴方を愛してる。

貴方のその【青白い肌】を。

血の気がある肌は嫌いだよ。生暖かくて気持ち悪い。

僕は貴方を愛してる。

貴方のその虚ろな【濁った瞳】を。

澄んだ瞳は嫌いだよ。何もかも見透かすような瞳なんて。

僕は貴方を愛してる。

【沈黙】を守る貴方の唇を。

お喋りな唇は嫌いだよ。うるさすぎてたまったものじゃない。

僕は貴方を愛してる。

僕に触れようとしない【貴方の手】を。

馴れ馴れしく僕に触る人は嫌いだよ。汚らしい手で触れないで。

僕は貴方の肌を慈しみ、つくづく思う。

貴方は【本当】に美しい。

貴方は常に無言だし、僕に触れようともしない。

僕が触れても反応せず、ただ宙を仰ぐ。

皮膚は常に冷たく、とても心地いい感触。

この暗い部屋で貴方と二人っきり。僕は【幸せ】なんだよ。

貴方に口付けた時、貴方の【腐臭】に気づいた。

もう、貴方はダメみたいだね。僕とは【さよなら】だ。

今夜は新しい【貴方】を探しに行こう。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"神華" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.