忍者ブログ
創作短編小説です。 基本的にダークです。 ですので、死とか血とかでます。 ホラーです。
May / 04 Sat 00:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 08 Mon 01:34 ×
記憶っていうのは、いつも残酷なものだ。
不意に目に入るものに君の姿が浮かび、僕の心臓はとまりかける。
僕は君に声をかけようとする。
けれど、それは僕の幻で、君は跡形もなく消える。
その度、僕の心に何とも言えない虚しさと哀しさでいっぱいになる。
その感情をなくすために、僕は歩く。
 
どこまでも、どこまでも。
 
今よりも、もっと遠くへ。
 
君がいないところを求めて歩くのだけれど、横に君がいるような気がして、
いや、この景色に君が隠れていて、
今にも僕を驚かそうとしているんじゃないのかと思って、
僕は落ち着かない。
忘れようと思う君を僕は探してしまうんだ。
君はいつだって傍にいたから。
僕の景色に君がいることが当たり前になっていて消えない。
君が僕の中にこびりついて、どれだけ涙を流そうと、消えてくれない。
 
僕は新しい景色に、いない君の姿を見ていた。

良かったら、日本ブログ村→ http://novel.blogmura.com/novel_horror/ を押して下さい。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"神華" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.